チョ・ジュンホ選手の言い分

ロンドオリンピック柔道で、判定が覆るというかつてない試合の当事者になったチョ・ジュンホ選手の試合結果に対する感想などを掲載しています。不可解な判定は、今後も話題に上りそうです。

チョ・ジュンホ選手の言い分



サキのチョ・ジュンホ 判定

2014-04-23

ぐっどいぶにーん♪

最近引っ越しをしようか悩み中。。。

友達に話したら、実家に帰る
話もでたんだけど・・・

あんま帰りたくないんだよねー。

一度一人暮らしをすると読者様
そうじゃないですかぁ??

家賃のもう少し安いところ…とは考えてる
けど、なかなか難しい

品川に引っ越した友達も、実家に
帰るとか言ってたんだよねー

家賃払ってる分を、親に少し渡せばって。

確かに家賃負担は大きい!!!

ジムに通う余裕がないからエアロビガール

エフェクトもやめちゃったし…

玄米珈琲も悩み中。

やりたいこともあるし、欲しいものもあるし。

何を下げるか・・・となると、やっぱり家賃。

23時とかにバイトする体力もない。

一週間ほど前からちょこちょこ残業が増えるとは
言っていたけど、給料は期待できないし。

23時に帰れるのかな・・・

(ノ_-;)ハア…

こんなんじゃ筋トレやる気力なし。。。

腰が気になる。。。

2キロ増えてたら・・・と思うと、体重計も
乗れずに数か月。

ヤバいわ。。。

そいえばエアロビクスも縁遠い。

実家・・・かぁ~

地元の友達も、ちょこちょこ残ったり、仕事を
辞めて戻ってきてはいるみたいだけど。

うーん・・・考えるなぁ。

きっと実家に戻ったら、太る気がする。。。

すぐ行けるところに引っ越して、ご飯を食べに
行くっていうのはありかもしれないけどね♪

そんなことしたら・・・怒られそう(笑)

あー疲れてる。

サーロインステーキ食べたいなー

ま、とりあえずゆっくりしよう

車査定



圭のチョ・ジュンホ 海老沼

2014-04-22

おいらは、主食となるライスの摂取量を減らせば、
カロリーを抑えることができて、
減量に成功すると思っていました。

実際、少し体重が落ち、喜んだ時期もありましたが、
「減量成功」と言えるほどの効果を得ることはできず、
心なしかパワーも沸いて来ませんでした。

もし私が健康的に肥満を解消することを目的とせず、
ただ単に体重を落とすことが目的だったら、
ライス抜き減量を続けていたかもしれません。

しかし、減量を続けて、
「外見的な」肥満を解消することができたとしても、
肉体の中がボロボロではどうしようもありません。

減量食材を勉強するうちにわかったことなのですが、
ライスは菓子パンなど他の食材に比べて、
減量の天敵とも言える「脂質」の量が少ないんです。

また、ライスのおかずはそれこそ星の数ほどあり、
油を使わない「脂質」の少ないおかずもたくさんあります。
一方、菓子パンやパスタなどは
「脂質」の多い食材と一緒に摂取する機会が多いんです。

もちろん、ライスを食べ過ぎると、
体脂肪として蓄積されてしまいます。

そこで、大切なのがライスの摂取量です。
おいらはライスが大好きで、たくさん食べていましたが、
減量を始めてからは、
ライスの量を今までの4分の3に抑えています。
わずか4分の1の差しかありませんが、これだけでもずいぶん違いますよ。

ライスは腹持ちがよく、糖質、食物繊維など、
健康的な肉体づくりに欠かせない栄養素を含んでいます。

一日に食べるおかずの量と、
ライスと一緒に食べる、おかずの「脂質」に注意して、
カロリーを抑えることができれば、
ライスは減量の強い味方になってくれると思います。

審査の甘い消費者金融



トオルのチョ・ジュンホ 海老沼

2014-04-20

GoodAfternoon!

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

仕事のストレスも、嫌なことも
ぜーーーーんぶ吹っ飛ぶような良いことが
ありました♪

明々後日ね・・・
14時くらいからデート☆

ウインドウショッピング行くんですぅ~♪

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

コシが気になって
肩こり体操やった機会があったよー

9㌔痩せてよかったよー

玄米コーヒー続けて良かったよー

友達がみんなで出かけたい派で~
お呼ばれです♪

14時だから~時間はたっぷりあるしね。

バタバタして遅刻なんてこともないはず。

今年最後のチャンス!?

今の仕事は、全然出会いがない。。。

というか、不規則過ぎてあまり友達とも予定が
合わない。

毎回休みをもらうっていうのもねー。

興味ないところだろうが、どこでも関係なしっ!

もーこーなったら、どこでも行くよ!!!

休みと言えば
まったり過ごそうだったから、友達に感謝☆

一週間くらい前美容院行ったし♪

後は気になるのが天気。。。

曇りかなー

てるてるぼうずでもつくろっかな~(笑)

タイに行くくらいテンションが↑↑

実は・・・気に入っている人を連れてきてもらえるんだ♪

会って、イメージが全然違ったら、ど~しよ~って
思うんだけど。。。

たまたま友達と大阪にいる時に、友達の
高校の同級生で再会して・・・

別の高校だったから、こんな人がいたなら早く
紹介してもらいたかった。。。なんて話をしてたら
呼んでくれたぁ(笑)

持つべきものはやっぱり友達だねー

嗚呼,いい気分

カードローン審査



あずさのチョ・ジュンホ

2014-04-19

GoodAfternoon!

最近アマチュア無線技士を頑張ってとってみようか
考え中です。

エクササイズ トランポリンで7KG痩せたし~

ダイエットシェイク チョコレート味も続けてるし~

やればできるじゃん!!って感じで。

目標を持つってことは悪いことじゃないもんね。

22時とかテレビ見てるなら、何かやっても
良いかな?ってふと思った。

キャリアアップのために頑張ってる人もいるわけでー。

こないだ父親が仕事の関係で資格取るとか
頑張っていたのをみていて、やってみるかな?って。

2週間前ね、小樽行ってさー
それから水族館行って来たの。

その時にスロバキアに行きたいって話とか聞いて、
みんな何かと夢や目標持ってるんだなーって。

ちなみにうちのお姉はサノレックスを飲み続けて
背筋に燃えてるけどね(笑)

22時とかに早寝だなーって思ったら
エアロビクスやエステに燃えてるしー。

お金の使い道は、人それぞれだから、何も言えないけどね。

なんか、天気みたいな人…
今日は雨みたいな( ̄Д ̄;;

でも、綺麗になるって目標も大切なことかもしれないね

あっという間に大人になっちゃうし。

いつの間にやら疲れもたまる・・・

若いと思っていても、体はついてこない。。。

嫌なところで実感する時があるんだよねー

健康第一なんて言われると、みょうに年取ったように感じる
時があったりして…。

1週間からじゃなくて、やれることはどんどん
やっていかないと、ヤル気もどんどんでなくなっちゃうかもね。

看護師求人ランキング



あてなのチョ・ジュンホ 海老沼

2014-04-18

好きな食べ物ランキングでも
常に上位ランクインするハヤシライス。
おいしくて手軽だけど、ついつい食べ過ぎたりしてませんか?

そもそもごはんにハヤシライスのルーがかかっていると、
量が分かりにくくついつい食べすぎてしまいます。
スプーンなので一口も大きく、
かむ回数も減り、早食いにもなりがちですしね…

しかも、ハヤシライスのルーには
小麦粉や油脂分が多く使われているので、高カロリーで、
シェイプアップ中は、気をつけなくてはならない食べ物です。
飲むように食べていては、大変なことになります。

では、どうやったら太らない食べ方ができるのでしょうか?

あたしは、ごはんとルーを別盛りにすることをオススメします。
こうするだけでも、シェイプアップ効果はてきめんですよ!

別盛りにすれば、ごはんの量が的確に把握できるので、
自分がどのくらい食べているかも一目瞭然!

またルーをいちいちかけるのに手間がかかりますし、
一口ずつをじっくり味わって食べることになります。
結果として、食事の時間も自然と長くなるわけです。
少ない量でも、時間をかければ腹も膨れやすいですからね!

それに、一口ずつルーをかけて食べれば、
ルーが残っていてもごはんがなくなれば、
自然に「ごちそうさま」ということになり、
カロリーが高いルーを食べ過ぎずに済みます。
シェイプアップに適した食べ方ですね。

この方法はハヤシライスに限らず、
丼ぶり系の食事の場合でも応用が利きますので
シェイプアップ中は積極的に使いましょう!

少し細かいかもしれませんが、
こうした身近なレベルで食事の方法を意識するだけでも、
シェイプアップの成功確率はぐっとあがりますよ!

永久脱毛ランキング

« Older Entries
Copyright © 2011 チョ・ジュンホ選手の言い分 All Rights Reserved.